FRINT WHEEL

Design広告デザイン

名刺・DM・パンフレット・折込チラシを中心に、様々なペーパーアイテムを
デザインから印刷まで実施。
質の高いデザインで企画・折込手配・エリア選定・発送業務まで行います。

パンフレット・新聞折込みチラシなど印刷のことならお任せください。
情報が溢れる現代では、自社(商品)のメリットをしっかりとお客様へ伝えることができない広告物は、効果が期待できなくなります。
私どもでは、印刷物に「お客様の魅力」をしっかりと訴求し、よりダイレクトなカタチにデザインする事を追求します。
お客様が目を引くものや、気になるポイントを分りやすくデザインすることで、お客様が監視員・興味を持つ「きかっけ」を創ることを大切にしております。お客様が購買マインドを展開させていくときには、はっきりしたメリットが「シンプル」に伝わることです。
大量印刷はもちろん、小ロット・ローコストなオンデマンド印刷や、バリエーション豊富な紙、特殊加工印刷などのご提案もいたします。

小ロット印刷名刺・DM・クーポン券・チケット・マニュアル・企画書・プレゼン資料
大量印刷折込チラシ・カタログ・ダイレクトメール・パンフレット・フライヤー
特殊印刷特殊紙・圧着ハガキ・型押し・凸凹印刷・変形切抜き・プラスチック
クリエイティブ合成画像・写真撮影・コピーライト・トレース・地図製作・グラフィック
折込手配エリア選定・折込紙選定・折込手配・サンプル抽出・ご提案
プランニング企画構成・各種調査・ミディアMIX

マーケティングの9要素とは?

広告の効果やレスポンス率を高めることは重要なテーマのひとつです。
配布数×レスポンス率=反響数/コスト=1件獲得コストダイレクトマーケティングでは費用対効果を重視していますが、
レスポンス率は商品や企業、地域・競合などにより変わります。

マーケットサイズ
(市場の規模)

金額が大きい市場かどうか。

2

品質

品質のランクや、
他社との差別化など。

3

ブランド

企業や商品のブランド力が
どれぐらいか。

4

媒体の力

多くの人が目にする媒体、人気、
権威があるほど反響率が高い。

5

掲載サイズ

掲載スペースがどれ位の
サイズか。

6

ターゲッティング

対象が限定している方が
反応は良くなります。

7

掲載場所

注目率が高い場所(面)面の方が
反響率が高い。

8

クリエイティブ力

広告表現、デザインやキャッチ
コピーで差がつきます。

9

反響体制

お客様からの連絡が入る時の
体制や準備など。

広告の質を高める3つのステップ

STEP01

デザインとキャッチコピーで惹きつける

広告は表現力で反響率が変わります。デザイン・キャッチコピー・トーン・画像・キャラクターなどがクリエイティブ力の要素です。
特に重要なのは、デザインとキャッチコピーです。デザインは年齢や性別はもちろんより具体的に絞り込んだターゲットに合せて、斬新・共感・好印象におこなうことで、滞在率やお問合せ・反応率に大きな影響を与えるファクターです。キャッチコピーは「企業の表現力」です。 その商品やサービスを選ぶ決定的な一行をタグライン、その企業を端的に表す一行をバイラインと呼んでいますが、このキャッチコピーがレスポンス率に直結します。
当社では、綿密な状況把握とヒアリングをおこない、最適なデザインやキャッチコピーを製作しております。伝えたい想いを的確な表現でお客様へ発信いたします。

STEP02

共感できるシナリオを

デザインとキャッチコピーで惹きつけた後は、『お客様に共感を頂くこと』です。
シンプルで解りやすいシナリオを作成し、共感できる要素を加えながら起承転結で紙面の流れをプランニングします。
 明確なメリット・解りやすい説明・見やすいデザイン・親切な疑問解決・お問合せの方法など、お客様が直感的に感応できるレイアウト構成を重視します。ストーリーを描くことで、お客様の購買意識をシゲキすることが重要です。

STEP03

えっ!と思わせる個性をプラス

素材(紙質やプラスティック)・サイズ・折り方・特殊加工(型押し・凸凹印刷・箔)・変形切抜きなど、一味違うアレンジをするだけでイメージは大きく変化します。
弊社では様々なアイディアを駆使して、お客様の記憶に残る製作物を考えます。大量の折込印刷から小ロットの印刷まで、お気軽にご相談ください。折込エリアの選定やポスティング、フリーペーパーなどへの掲載と合せて媒体やメディアをミックスして、最適な販売促進のお手伝いをさせて頂きます。

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